
初心者がアフィリエイトで稼げないのは?思ったことをそのまま書くブログ

在宅でパソコンを使って収入を得ている50代主婦、アフィリエイトでの気付き編です。公式サイトもみてね♪ http://life272.com/ 

【スポンサーリンク】

自己アフィリエイトで、サーバー等を購入するのもいいけど、

私は、このアフィリエイトの世界って、繋がってこそだと思っています。

 

サーバーのことは、すでに、ある程度知っていれば、自己アフィリもありですが、

そうでなかった場合、サーバーをアフィリエイトしているお仲間(ちょっと詳しそうな方)から購入したほうが、繋がりが持てて、何かといいと思うんですね。

 

 

「人と繋がる」って、本当に大切なんです。


ひとりでなんでも解決できる方でしたら、SNSもいらないですよね。


困ったら、私もお仲間も一緒に考えてくれるし、そういう仲間でありたいと思っています。

でも、強要するわけでもないです。


もともと、アフィリエイターは、自由ですから。

自分のやりたいようにするのが本来ですので。

 

「アンリミクラブ」に入ったからって、スプレットシートやSNSが、思ったものと違っていれば、参加せずに、個人チャットからのサポートっていうのもやっていますので、そちらもありです。

 

こうやって書くと、この先、サーバーを自己アフィリで^^


って、思っていた方が窮屈になるかもしれません。


ごめんなさい。

 

だけど、自己アフィリより、もっと大切な「人との繋がり」を得られるわけです。

 

LP作成した人は、自分のLPから、購入されたら、すごくうれしいですよね。
その「うれしい」ことのお手伝いができるわけです。

 

今度は、自分から購入していただけるように、LPを作って頂きたいですし。。。
そうやって、高め合いながら、外部に向けて発信していけたらと思っているのです。

 

xn--cckcdp5nyc8g9785bmyd.com

 

 

f:id:mirin1:20170525005110p:plain

 

アフィリエイト メルマガについてのご質問から

いろんな、いろんな、

いろーーーーんな稼ぎ方があるわけです。


アドセンスだって、物販アフィリだって、

私がやらせていただいている情報発信だって。

 

例えば、今日頂いた質問ですが・・・


++++++++++++++++++++++++

メルマガについて勉強していますが、

私が教えていただいているコンサルの先生は、

メルマガの一番上にヘッダーを入れ、その中には、
無料オファーでもいいし、自分のサイトでもいいので、
なにか、宣伝を入れてください。

と、おっしゃっています。

++++++++++++++++++++++++


私は、違うので、なぜか?とご質問でした。


また、メルマガは、8回とか10回で完結するようにし、
徐々に購買意欲を高めていき、最後で商品を紹介すると、
書いてありましたが、みりんさんのは、違う。

とも書かれていました。


そっかぁ~・・・

 

こういうご質問いただくと、

お答えしようとすると、すっごく長くなっちゃうんですね。

 


どれが、正解って、ないって思っています。


その方が、それでうまくいけば、それが正解だし。

でも、自分に合わない時もあるわけです。

 

いろいろあるわけです。

好きなようにやればいいんじゃないかな~・・・

って、いうと、怒られるのかな?

 

初心者の場合は、やり方もわからないから、
教材通りに進めて行ったほうが迷わないと思うけど、

ある程度、理解できたら、次は自分流ですって(^^)v


そのほうが、やっていて楽しいはずです。

もし、それでうまくいかなかったら、やり方を変えてみたらいいのではないかな?


教えていただいた通りにすすめるのが抵抗あるようなら、

思い切って、外れてみるのもありだと思う。

 

物販アフィリエイト コピペチェックツール クラウドワークス

利用は仕事発注経験がある方限定ですが、「こぴらん」より詳細に解析されます。

 

https://crowdworks.jp/copipe_entry

 

 

物販アフィリエイト コピペチェックツール CopyContentDetector

ccd.supersonico.info

 

CSVデータやテキストファイルごとに読み込める文章一括登録ができる。

物販アフィリエイト コピペチェックツール CopyDetect

copydetect.net

 

 

文字入力は1,000文字以内なら無料で一日5回まで使用可能。

(1,000文字以上は有料版への登録が必要です)。

物販アフィリエイト コピペチェックツール こぴらん


記事の外注化を始めたら、こちらは必須ツールですよ^^

 

 

 

アフィリエイターみりんの今年のGWの過ごし方

 

こんにちは みりんです!


GW、いかがお過ごしでしょうか?


副業としてアフィリエイトをされている方なら、

「よ~し、がっつりやってやる!!」ってお気持ちでしょうか?



でも、主婦の場合、ご家族がいるので、

普段より作業できないかもしれないですね^^


特に小さいお子様をお持ちのママの場合、

「ママ~、遊ぼうよ~^^」

って、スリスリしてくるかもね。


って、我が家の子供がそんなことを言って来たら、気持ち悪いですが(^^)




さて、いろいろなドラマが毎日繰り広げられるわけですが、

今年のGWは、少々わがままを言わせていただきたく、

お願いに上がりました。




アフィリエイターって、特に情報アフィリエイトの場合、

人との繋がりから始まります。



だから、とっても刺激的だし、

それに、すべてが、自分の成長につながると思えるので、

私は、情報配信アフィリエイトで良かったって、本当に思います。




実は、昨夜、すんごい稼いでいらっしゃる方と、


   お友達になりましたーーー!!!
  
   

      うふ♪(* ̄ー ̄)v



GW空け後に、スカイプするんだけど、

ドキドキしちゃってますヾ(=^▽^=)ノ



また、こちらのご報告も、させていただきますね。



さて、前置きが長くなりましたが、


明日から5月6日までお休みをいただきます<(_ _)>


大変、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


今の気持ちをそのまま書いてみました。

http://mirin3.com/d/gw


 

 


公式ブログ http://life272.com/