
初心者がアフィリエイトで稼げないのは?思ったことをそのまま書くブログ

在宅でパソコンを使って収入を得ている50代主婦、アフィリエイトでの気付き編です。公式サイトもみてね♪ http://life272.com/ 

【スポンサーリンク】

アフィリエイターみりんの今年のGWの過ごし方

 

こんにちは みりんです!


GW、いかがお過ごしでしょうか?


副業としてアフィリエイトをされている方なら、

「よ~し、がっつりやってやる!!」ってお気持ちでしょうか?



でも、主婦の場合、ご家族がいるので、

普段より作業できないかもしれないですね^^


特に小さいお子様をお持ちのママの場合、

「ママ~、遊ぼうよ~^^」

って、スリスリしてくるかもね。


って、我が家の子供がそんなことを言って来たら、気持ち悪いですが(^^)




さて、いろいろなドラマが毎日繰り広げられるわけですが、

今年のGWは、少々わがままを言わせていただきたく、

お願いに上がりました。




アフィリエイターって、特に情報アフィリエイトの場合、

人との繋がりから始まります。



だから、とっても刺激的だし、

それに、すべてが、自分の成長につながると思えるので、

私は、情報配信アフィリエイトで良かったって、本当に思います。




実は、昨夜、すんごい稼いでいらっしゃる方と、


   お友達になりましたーーー!!!
  
   

      うふ♪(* ̄ー ̄)v



GW空け後に、スカイプするんだけど、

ドキドキしちゃってますヾ(=^▽^=)ノ



また、こちらのご報告も、させていただきますね。



さて、前置きが長くなりましたが、


明日から5月6日までお休みをいただきます<(_ _)>


大変、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


今の気持ちをそのまま書いてみました。

http://mirin3.com/d/gw


 

 


公式ブログ http://life272.com/