初心者がアフィリエイトで稼げないのは?思ったことをそのまま書くブログ

在宅でパソコンを使って収入を得ている50代主婦、アフィリエイトでの気付き編です。公式サイトもみてね♪ http://life272.com/ 

【スポンサーリンク】

アフィリエイト メルマガについてのご質問から

いろんな、いろんな、

いろーーーーんな稼ぎ方があるわけです。


アドセンスだって、物販アフィリだって、

私がやらせていただいている情報発信だって。

 

例えば、今日頂いた質問ですが・・・


++++++++++++++++++++++++

メルマガについて勉強していますが、

私が教えていただいているコンサルの先生は、

メルマガの一番上にヘッダーを入れ、その中には、
無料オファーでもいいし、自分のサイトでもいいので、
なにか、宣伝を入れてください。

と、おっしゃっています。

++++++++++++++++++++++++


私は、違うので、なぜか?とご質問でした。


また、メルマガは、8回とか10回で完結するようにし、
徐々に購買意欲を高めていき、最後で商品を紹介すると、
書いてありましたが、みりんさんのは、違う。

とも書かれていました。


そっかぁ~・・・

 

こういうご質問いただくと、

お答えしようとすると、すっごく長くなっちゃうんですね。

 


どれが、正解って、ないって思っています。


その方が、それでうまくいけば、それが正解だし。

でも、自分に合わない時もあるわけです。

 

いろいろあるわけです。

好きなようにやればいいんじゃないかな~・・・

って、いうと、怒られるのかな?

 

初心者の場合は、やり方もわからないから、
教材通りに進めて行ったほうが迷わないと思うけど、

ある程度、理解できたら、次は自分流ですって(^^)v


そのほうが、やっていて楽しいはずです。

もし、それでうまくいかなかったら、やり方を変えてみたらいいのではないかな?


教えていただいた通りにすすめるのが抵抗あるようなら、

思い切って、外れてみるのもありだと思う。