初心者がアフィリエイトで稼げないのは?思ったことをそのまま書くブログ

在宅でパソコンを使って収入を得ている50代主婦、アフィリエイトでの気付き編です。公式サイトもみてね♪ http://life272.com/ 

【スポンサーリンク】

情報発信アフィリエイト みりん風【メルマガの考え】

 

f:id:mirin1:20170603003321j:plain

 

私のメルマガの考えは、どこから来ているんだろうって、
ずっと考えていました。

 

購入してほしいって思っているわけではないけど、「新世界アフィリエイト」のような気がしてなりません。

 

他の教材、あれも、これも、それもと、答えが欲しくて、随分買いましたが。。。

 

教材を購入して、見ていてわかったことが、その方が成功した手法なんですよね。

って、今頃気づいたわけではないですが・・・

 


教材は、学校でいう教科書と同じなんですよね。

教科書は、あくまで教科書なので、ある程度の基礎知識となります。

が、それがすべてではありません。

 

特に、情報商材の場合、その方の成功体験やその方の成功法則なので、それを読んで、私たちは、それを土台にして、自分で切り開いいかないといけないわけです。

 


教科書通りにすればいいのは、時給や月給で雇われている場合ですもんね。

会社の社長や上司の言う事を、やっていればいいのですから。

 

 

そうなってくると、なにが必要か・・・なのですが、

 

メルマガに限らないですが、発信するためには、多くの知識や経験が必要なんです。

 

稼いでいるアフィリエイターさんほど、たくさんの教材を購入され、たくさん目を通されている。

 

実践するかどうかは、置いておいても、手法を垣間見、いいところだけ入れていると思っています。

 

私の場合は、どうかなって言うと、

 

やっぱり、女性ということもあり、しかも50代ってこともあります。

多くの教材は、「合わない」って気がしてなりませんでした。

 

だから、新世界アフィリエイト」のような抽象度の高い教材になるのかもしれません。

 

私は、ただひとつ、


私の考えは、メルマガを書こうと思った時、ある方にお手紙を書く感じです。

 

その方だけために、その方が、「読んでよかった」と、思っていただけるように、「心を込めて書いていく」のが、メルマガかなと思っているんです。

 

 

売り込んだり、無料オファーを流しても、むなしい気持ちになるだけです。

 

もちろん、ボランティアではないので、報酬に結びつけないといけないけど、
まずは、信頼を得らえる事。信頼され、メルマガを楽しみにしていただけるように、
一生懸命書けば伝わると思うんです。

 

私スタイルは、そこから来ています。

 

「1日も休まない」← 守りました。

 

そういうところで、私を信頼していただけたらいいなと思っていました。

 

そして、

 

「心を込めて書く」も徹底してきました。

 

 

 

それが、私スタイルのメルマガです。